目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-06-19 06:05:22.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV66 (魔法の迷宮)」

写真愛好家レンスによる冒険日誌

『呪われた装備と魅了の駆け引き』
最近17日のメンテ後くらいから
エラー落ちが多発したため色々調べてきました

考えられる要因は幾つかあります

USBがだめになっている
→画面にエラー内容がUSB不具合と出たため
仕方なく初期化して3時間程一からアプデさせましたよ
・゜・(つД`)・゜・

ですが直らず(`Δ´
げきおこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム
状態ですよ ええ
3時間かけて初期化からアプデさせても
エラー落ちですもん

そして更に自己検証していく内に
分かった事があります

ブメラン異常特化用に買った司祭の腕輪ですが
あれを錬金内容調べると落ちたり装備してると
落ちたりするみたい

まじあり得んわぁ
リアル呪われた装備でしたわワラエナイ

今日の08時から不具合修正メンテが
行われるため おそらくこれも
含まれる事でしょう!!
というよりお願いします!!

なくなく司祭の腕輪(呪)は預けました
魅了4麻痺4効果は外れましたので
新たにバザーにて珍品探ししました

そしたら昨日までなかった
魅了3魅了3のサフランがあったため購入

これでデュアルカッター打つ度に
魅了20%スライム系なら26%
ど  どやぁ←

狩りや迷宮が楽しくなりますぜ ♪(o・ω・)ノ))

そして迷宮で一緒した方は強くて楽しい方達でした
連戦しまくりでした(・ω・`=)ゞ

不具合修正を懇願して
今日もお疲れ様でした(*≧∀≦*) ノリのいい強い爪武さんでした♪ 超ノリノリな賢者レンスと武家さんw 連戦とエンジョイダンス有難う御座いました!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる