目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-06-27 14:07:18.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「港町レンドア南 モンスター討伐隊本部・酒場」

写真愛好家レンスによる冒険日誌

今日はチムメンと依頼書消化にいったり
フレ達と依頼書消化行ってきましたー♪
上の画像はチムメン達と行ったときの画です

一昨日バズズ 昨日アトラス 今朝バズズと
福引運が最近おそろしい事になっているので
隼装備を買い直しましたー(*´∇`*)

4.2 4.2 腕も4.2で会心ばんばん出ますー
会心の一撃のバーゲンセールよー(//∇//)

貯蓄が出来ていないのはいつもの事です←
コインボスより装備にガッツリGかけちゃう
レンスさん  なのでしたー(*´∇`*) お誘いしたフレのソラミミちゃんが見切れて
ソラミミちゃんのチムメンの方と
いちゃついてる画になってしまいましたw

仕草乗りの良い方は私大好物ですー(//∇//)
「王子愛してる~ 」とか「結婚して~」とか
愉快な会話を交えつつ依頼書消化出来ましたね!

また機会あれば行こうぜー♪(o・ω・)ノ))
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる