目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-07-12 10:08:22.0 テーマ:おしゃれ活動

【コイン】こたろう、セブンシー、エゴとドラゴンガイアをはじめて倒した!

写真愛好家レンスによる冒険日誌

ガートラント配信05話クリアしました♪(o・ω・)ノ))
ザラキーマしてきたけどマホステ張って賢者で行き
爪サポ3で行けました(*´∇`*)

そして今朝チムメンからガイア行くので
賢者いないかと言われた為参加してきました

1戦目は安定して無事勝利(・ω・`=)ゞ
ですが高級聖水3という……

その後も2戦したのですが
開幕パラが整う前から 激しい雄叫びをして
崩れてそのまま即死したり(´;ω;`)

開幕整ってからキャンセルショットの
パターン入れば楽なのですが

ウェイトもヘビーもスクルトも入れる前から
激しい雄叫びからの2 3連激は痛い

僧侶セブンシーと賢者レンスは
すごく落ち込んでしまいました(´;ω;`)

でも1戦目の感覚と称号は
ありがたく頂けた為大事にさせて頂きます

本当に今日はご苦労様でした(・ω・`=)ゞ ガイアに燃やされるような経験
(バトマスの必殺技です)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる