目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-07-16 09:55:02.0 テーマ:おしゃれ活動

魔神家令ハンターの称号を得た!

写真愛好家レンスによる冒険日誌

つい先日チムクエでビーナスの涙があったため
セブンシーに同行し まみこ と シオニーも来て
いざ ピィピから出発(・ω・`=)ゞ

アモデウス3匹目でビーナスの涙ゲット
早っっ!!!((((;゜Д゜)))
セブンシーが後10匹倒したら帰ろうと提案
そして数匹後
転生まかいしつじ…
早っっ!!!((((;゜Д゜)))

無事倒してきました箱が落ちてきた
ええ 木箱が^^       ?^^?

ちょ!アゴオオオ モノクルどこぁぁぁぁぁ
お おうふ ……称号手に入れたし
本来ビーナスだからいいですがw 

くどいようですが 
ガチアクセ集めではなく
チムクエだったりでポロリ系が運いい気がします

りゅうおま69匹目
初ビーナス モノクル狙いしてたら
2ビーナス   今回のチムクエ
破呪リング 迷宮で2つ
白パッチ  チムクエしてたら1時間せず
聖印  チムクエで何体討伐してたら たまたま
ラッキーペンダント たまたまチムメンで散歩してたら
ちから指輪 まさかの一匹目

コインアクセは運が悪いですし
装備にGかけたりドレスカラリ好きな私は
未だに成功パーティメガネ
            成功閃き
            成功ちからペンダ
            成功パワベル
から卒業してませーん

メダルの力で妥協してる感じ(´Д`)
コインボス運ある人うらやまちぃぃ(*´∇`*)

何はともあれチムクエはクリアし
最近チムでエセ同盟も行ってきました
なんとかクリア(・ω・`=)ゞ
これで7回目の討伐

そして今朝ダンジョン君主も取れました
ダンジョン1000回目かぁ
トルネコ6回だから
そろそろミネアが来るまでには
7回目きてほしいなぁ(*´∇`*)

あ それと会心腕4.7を買いました
4.8との0.1差で25万も差があるんですがwww
会心大好きレンスさんは
これでメインの旅芸 バトマスを
キャップ解放後も一花咲かせそうです

会心キラピは4.5で妥協として
会心隼を2本とも4.2から更に上げるため
買い換えるか大人しく貯蓄始めるか検討中………

アプデの事もぼちぼち視野に
入れないといけないですよね

はっ!?気付いたらめっちゃ書きたい事
書きなぐってた((((;゜Д゜)))

今回はこの辺で お疲れ様でした(*≧∀≦*) シオニーさんの庭で涼む画(・ω・`=)ゞ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる