目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-07 13:55:17.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「落陽の草原 ガケっぷち村」

盗賊4レン1による
久しぶりの金策in呪いの大地

さとりそう金策の声を
01グレンで見かけたので久しぶりの外部レン参加

外部レンをお願いされたので担当しました
私も外部レン好きなので楽しかったです

応援の重ねがけや敵の視野把握、
応援をかけるべきか否か
そして盗賊4レン1構成の場合は
置いていかれないことw 

会話は白チャットですね
アプデ前は外部レンがあると便利な
おたからスキル100の しんだふり が
あったのですが爪88おたから88が現状なので
レベル解放したら調整して取り戻したいですねー

写真を撮る時間があるのがレンはいいですねー

盗賊でA  Bと合図したり お宝ハンター
ばんばんばしゅん!!と撃つのも好きですが^^

以下は写真です♪(o・ω・)ノ)) 応援したらお祈り仕草してます
えんまのつかいが吹っ飛んでます(`ー´ゞ-☆ タイガークロー(虎)は綺麗ですね 撮りがいあります(。・x・)ゞ♪ えんまのつかいさん  お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 精算タァ~イム♪♪
わくわくすっぞ(*≧∀≦*)

さとりそう25×4と760G×4で
1万9000G↑の利益です 楽しかったです
緑は眠気が半端ないのでさくっと集まるなら盗賊(+レン)
募集が集まりそうにない場合や
ながら作業するなら緑ですね(。・x・)ゞ♪

緑楽しいですが外部レンの為にもしんだふり早く復活させたいですね

以上金策日誌でした(。・x・)ゞ♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる