目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-07-25 23:36:03.0 テーマ:おしゃれ活動

賢者のレベルが72になった!

写真愛好家レンスによる冒険日誌

さて始まりました1.5前期ですが
色々なクエがありますがクエ関連の素材が高騰していたり
狩り場が重い事もあるため

とりあえず仕事行く前にさくっと
サポ魔法1サポバトマス1サポ僧侶1+レンス バトマスで
75解放クエをクリア スカラベ3体固定でしたが
小瓶をサポにがぶ飲みさせ
私の超会心隼で何体か切り捨てごめんしてたら
無事クリア出来ました

そしてサポを入れ換え 
賢者レンス+サポ魔法3でサポックスをして
賢者70→72になりました♪(o・ω・)ノ))

賢者の育成は楽で助かるわー
とりあえず賢者 魔法 僧侶はバザックスで
簡単に上がりそうですね 相変わらず

バトマスは検索イタ乱獲をぼちぼち始めるとして
パラ 戦士 スパはバザックスとまた死闘するかも(精神的に) 

そして暫く新装備は買わないつもりだったレンスさんですが
ざっと新武器をバザー見てたら
あらまぁ 素晴らしい効果がざっくざっくあるじゃないですか

そして衝動買いしてしまった今回初の新武器は
……
ドラゴンの杖に決まりました(・ω・`=)ゞ
魅了4+混乱4のついたドラゴンの杖です
値段は秘密で……

魔法戦士が装備すれば
ドラゴン相手からガンガン吸えますし
あらゆる敵に たまぁに魅了+混乱をつけて
なおかつ道具使用でメラ?メラミかな?
うん 魔法戦士がメラミを放てると考えた為
私は購入致しました

他の新武器も気になりますし
まだ自家にバザー見ていない新防具ですが
衝動買いしそうなので
大人しくレベル上げに専念したいと思います

あ それとメダル100枚交換して
きせかえドールゲットしました
家においたら装備が軽くなり助かりました

頃合いを見てクエでもうひとつ入手すれば
大分装備カバンが楽になるぞ(//∇//)

さて皆様色々とやること やりたいこと
ありますが楽しんでアプデ生活しましょう♪

私は楽しんでレベル上げしまぁす(*≧∀≦*)
基本レベル上げは大好きな人なので♪

ではではお疲れ様でした(*´∇`*)
  すごい画像撮れちゃったw
これが家鯖の重さ影響?

なーんてな
リログしたら直りました(・ω・`=)ゞ 撮り忘れちゃいましたが
プクの髪型をフォステイル風にしてみました
新しい髪型です(*≧∀≦*)

賢者がメインの一つである私は
大賢者フォステイルに近付けて嬉しい訳です
でも髪が予想以上にもっさりしてましたw

早く慣れるとしようw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる