目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-07-27 23:59:54.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV71 (魔法の迷宮)」

写真愛好家レンスによる冒険日誌

今日のレベル上げ成果は スパ70→74
そして寝る前に迷宮だけでもしようと思い
一回潜ったらトルネコきちゃった(*≧∀≦*)

最近チムメンでもトルネコ出やすいと
おっしゃっていたため ふーん いいなぁレベルでしたが
福引き券3枚回収するために一回のみ潜ったら
まさかの出会いだったので嬉しかったです♪

最近ろくに金策もせず
リアルの用事もありイン出来るときにレベル上げしてるため
装備やらハウジングで貯蓄が減るばかりで
焦っておりました(´;ω;`)

そこでトルネコさんからはぐメタコイン買えたため
一安心しましたー

といいましても近々戦士やパラ育成用に
装備を買う予定があるため 減るんですがねw

楽な賢者は74になり
苦手なスパは今日74になり
難関のパラが70のままのため 玉がまだあるうちに
パラ育成につぎ込みたいですね

超元気玉が数個あるため
増殖イタに当てるとしたら 
魔法戦士 レンジャー 武家辺りですね
盗賊はソサリを手に入れた事もありますし
後で迷宮連戦するときに使えそうですし
魔法戦士は新しく購入したドラゴンの杖
レンジャーは以前に購入したケイロンの弓を使えば
楽に上げれそうですねー

ソサリのおかげでギガスラサポックスも捗りそう

そして私の超会心隼二刀流バトマスが
物凄いサポで雇われます 大変嬉しい!!!!

値は1万から3万程 Gも3500近くと正しく文句無しです(*≧∀≦*)
私もサポでバトマスを雇い分かりましたが
アプデ後のAIがすてみを使用するため
ソサリ 会心隼二刀流がすごい人気なんです!

ソロでレベル上げしたいかたに
魔法戦士枠を空けることが出来
なおかつメタル系に強い!!

という訳で今回はバトマス育成は
酒場をおおいに利用させて頂きます(//∇//)

フレの皆様どんどんこきつかって
お互いうまうましましょう♪

明日も育成がんばりまo(`^´*)お疲れ様でした(*´∇`*) スマイルサポックスは私の息抜きにもなります マジステッキで遊んだり メイクアップで遊んだり ラリホーマ メダパニーマ スキャンダル
おたけび メイクアップ マジステッキ 不気味な光
バザックスもこれだけ妨害されたら
ひとたまりもありませんね

スパのらしさが現れる楽しい育成でした
74→75にするのはまた後の楽しみで(*≧∀≦*)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる