目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-07-31 22:14:20.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「海神の大霊洞 LV74 (魔法の迷宮)」

写真愛好家レンスによる冒険日誌

今日の育成成果は
魔法戦士72→75 魔法使い70→72 で
3つ目のカンストは魔法戦士となりました

本日も5レベ分上げれた為ノルマ十分です(・ω・`=)ゞ
ぼちぼちスキル降り直しを実践したいため
私が弓を増やすかハンマーを増やすか考えていた計画を
いざガートラントで試す事になりました

そして…………
天下無双とハンマー100を取得することが出来ました!!!!
フルパシブ前提で私がコツコツアプデ毎に
武器スキルを増やすのが楽しみでしょうがありませんでした

本格的なパラをするには高い装備やセンスが問われますが
超会心隼二刀流+ハンマー無双という
私のメインの一つであるバトマスに
新しい武器切替の幅が増えた為大いに満足です!!!!(*≧∀≦*)

そしていざ迷宮で試したら
相変わらずの会心隼の爽快さ
+ハンマーの面白さ!無双のたのしさ!

トルネコさんもまた出てくださりました(´;ω;`)
10回目のトルネコさん!!!!ありがとう!!
昨日トルネコさん出て今日も出た!

今回を機にサブのブメランレンジャーを
メインに昇格させました(*≧∀≦*)

ーレンスの現在のメイン4職ー
会心キラピ臨機応変旅芸
会心隼二刀流orハンマー盾無双バトマス
状態異常ブメランレンジャー
(弓は次解放辺りで是非増やしたい)
消費×早読み賢者

うん!いい感じだ!
コロシアムプレオープン来たら
どれで遊ぼうかなぁ わくわく((o(^∇^)o))

明日も育成がんばりますo(`^´*)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる