目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-08-20 14:29:07.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「風車の丘」

写真愛好家レンスによる冒険日誌

今日の日替りは風車メッサーラをチョイス
ご覧の通り ガンガン眠りが入ります

日課を終わらせた後
昨日購入し迷宮にて試運転を終えた
ヘナ40%ブメランを強ボスで試そうと思い
イッドを検索から僧侶と盗賊を仲間にしましたが
マセが捕まらない為 チムメンでありフレである
きゅうのすけ さん 9ちゃんを召還!!

イッドは無事一発でオーブも出て
ヘナトスも入りました
9ちゃんが蜘蛛と姉妹行こうと提案したため
9ちゃんが僧侶私はブメレン
チムメンから らりるん盗賊と
9ちゃんフレから マセを呼び
いざ 蜘蛛へ!
からくりは私がまとめて倒しますし
縛りガ盾もあり一発オーブ(`ー´ゞ-☆

そして姉妹ですが
会心ガと縛りガがまたもや働き
ヘナトスも入ったのですが
ハマってしまい何戦かする事に( ´△`)

しかし無事3つのオーブを手に入れる事ができ
楽しくボスが出来ました(*≧∀≦*)

今回ヘナトス ブメレンで参加し分かったことは
姉妹に関しましては睡眠が入りずらく
ヘナトスの方が光の波動を誘発したり
妹のバイキルトも誘発しやすい為
姉妹は断然ヘナトスで決まり

イッドもヘナトスですが
睡眠は入りやすいですね
特にタナトは入りやすいです

蜘蛛に関しましては
ヘナトスも睡眠も貢献が大きいですが
やはりヘナトスかなぁ

ヘナトスでダメを下げて
ダメを貰えば皆様安心して
必殺技を引くことが出来ますし
光の波動を誘発する点が
すごいいいなぁと思いました

好評でしたので
またブメレンが必要な時は
是非指命下さいませ とお伝えしました

昼の部はこれにて終了
それでは行ってきます(・ω・`=)ゞ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる