目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルベロベロ

タテ

[タテ]

キャラID
: RM184-581
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タテのプレイヤーイベント

2023-10-22 19:23:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【カオス祭り協賛】クソ雑タロット占い
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-10-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-10-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • プクレットの村
    D4~D5 ハーパルさん宅
参加条件
  • あり
  • 悩みを持っている人
    何でもいいから占って欲しい人
    逆に占ってみたい人
    とりあえず主催を罵りたい人
    見学したい人
イベントの内容
この度、きらあさんの秋のカオス祭りに僭越ながら参加させていただく事となりました!

ということで私からはワンオラクル方式でのタロット占いをさせていただきます!!

~イベントの流れ~
占って欲しい方は一人ずつ民家内の私にいいねを飛ばしてください!

↓(民家の位置)↓ お悩みを拝聴後、タロット占いによってそのお悩みが今後どういった方向に転がるのかをアルカナの解説を含みながらお話させて頂きます。

なお、イベントの性質上基本的にクソ雑な回答をしていきますが、もしも誰にも聞かれたくない様な悩みがある、または真剣な悩みをお持ちである場合はその旨を白チャットにてお伝えください。
その際は最大限配慮致します。

また、占ってみたいけどプレイべ等を開催する勇気がない…といった方も歓迎です!

主催側から色々と悩みを相談しますので好きな方式で占ってみてください!
どんな答えでも歓迎します!

※使えるかもしれない定型
「参考になります!!」
「悩みが解決しました!ありがとう!!」

「時間返せ」
「こいつインチキじゃね??」
「嘘乙」

尚、注意事項等は特にありませんが過度の誹謗中傷にはお気をつけください、赤い鎧さんにお呼ばれされたとしても主催は責任を持てません。



#秋のカオス祭り
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる