目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギ調査隊

プルミ

[プルミ]

キャラID
: BT546-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルミの冒険日誌

2022-12-10 13:54:04.0 2022-12-10 18:05:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな一歩は大きな一歩

つよさ1のアウルモッド倒せました♪

昨日、ラクリマが10個になるまで
8人verを周回して慣れた成果…かは不明
(8人は周りが強すぎて練習にならんのです)

最初はレンで緑玉を出しましたが
残念ながら赤止まり…
レンは出来ることが多く
高度の柔軟性を維持しつつ
臨機応変に対応するのは難しいですね
基本は霧まいてレボルでいいんだろうけど

その後
フレのネコのらいとさんがインしてたので
お誘いしてバトに転職してリベンジマッチ
不足メンツは緑玉から探しました
そう!初めて仲間検索で誘ったのです!
もうね、バトルと同じくらい緊張しましたよ そして、4人バトル初討伐!!
タイムは9分40秒、結構ギリギリでした(汗)
バトなんだからもっとたくさん殴らないとなぁ

実は両手剣をまともに使うのは
アウルモッド戦が初めてだったりします
今までは結晶用の天馬の大剣をぶんまわしてた程度
片手剣のはやぶさ斬り主体運用に慣れてるので
天下無双の硬直長さはちょっと怖い
あのザクザクザクザクザクザクは快感なんだけどねw

というわけで
果実を集めつつもっと慣れていきたいので
鳥と山羊、一緒に遊んでやって下さい
私はバトレンジャーで頑張ります!






おまけ 久々にこのコーデを着れて良かったw
(着物脱ぐと1枚目の格好になるのだ)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる