目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギ調査隊

プルミ

[プルミ]

キャラID
: BT546-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルミの冒険日誌

2023-01-25 20:55:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.4へ歩み出すために

アプデはまだかぁぁぁぁぁ!!!



来週に迫ったver6.4
メインストーリーの進行に必須な
「未来へ歩み出すために」と
その前提クエスト群をクリアしました
これで準備はバッチリだ!

そもそもちゃんとサブクエやっとけば
慌ててやる必要も無いんですが…
(サブクエはめちゃくちゃ貯まってます)
サブクエストの中で
ハーミィちゃんの無事がわかって良かった
ドミネウス邸やエテーネ王宮にいたメイドさんです
王宮で都会色に染まってしまったと思いきや
時々、素の田舎口調に戻るのが可愛い
密かなお気に入りキャラなのです この人に会うので人間姿に戻っています
旦那さんと会ったときはエルフ姿だったので
せっかくのシーンが微妙になった苦い思い出

まあ設定上は、五種族姿でも人間姿でも
相手が認識してる方の姿で見えてるらしいですね
(エテーネ村でなら人間、
 ツスクル村でならエルフとして認識される)




閑話 次のアプデでも
愛用のたいやきドルボードは飛べないまま
おでんやだんごは飛べるのにおかしいだろ!
と思ったら、これって二人乗りだったのね…
相乗りする機会0だから全く気付かんかった

たいやきで空飛びたいから
一人乗りver出して下さい、お願いします
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる