目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギ調査隊

プルミ

[プルミ]

キャラID
: BT546-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルミの冒険日誌

2023-02-17 21:27:14.0 2023-02-17 21:48:53.0テーマ:おしゃれ活動

セイヴ・ザ・ブレイヴ ~勇者を守り給え~

マイコレで募集していた
「仲間を守る」「天空を旅する」ドレア
締め切りは16日お昼まででした
仕事がお休みの日だったので
午前中に作れば投稿に間に合うな!
と思ってたのに…

なんでメンテ被せてくるんですかぁぁぁ!!

というわけで
投稿には間に合わなかったけど
せっかく考えたのでドレアは作ってみました 『セイヴ・ザ・ブレイヴ ~勇者を守り給え~』

コーデ名の元ネタはイギリス国歌の
God Save the Queen(神よ、女王陛下を守り給え)
FFシリーズでは武器名に使われていますね

なお、現在のイギリス国歌
正しくはGod Save the Kingなんですが
KingよりQueenの方がロマンあるよね 貴女は死なないわ 私が守るもの
(だから死んだらザオリクよろ!)

あちらはお姫様でもあるので
こちらはロングスカートを履いて
侍女やメイド風な感じにしてみました
氷の魔王のよろいを着て殺る気は満々ですw シルバーをベースに
オーロラやベビーピンクで淡くカラーリング
氷の魔王のよろいは染色不可な
ブルーの箇所があるので
頭のリボンもピュアブルーに染めて
部分的なアクセント風にまとめてみました 勇者姫のよろいverとのツーショット
やっぱり大勇者の天衣よりも好みだなぁ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる