目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギ調査隊

プルミ

[プルミ]

キャラID
: BT546-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルミの冒険日誌

2023-07-11 20:27:58.0 テーマ:その他

ご無沙汰してます

気が付けば日誌を2週間も放置してました(汗)
最近は仕事が忙しく
日誌を書くのはもちろん
読むのもままならない感じでした

あと、日誌のネタが思い付かなかったのも…


今更ですが
ラブリーギフトのフレームって良いですよね!
今のところ有料フレームは買ってないので
こういう無料の可愛いフレームは嬉しい

未入手で最新のストーリーを進めちゃうと
入手できないという仕様でしたが
先日のDQXTV救済措置が発表されましたね

きっとver3中に進める神話篇みたいな
矛盾点が発生しそうですが
救済措置なのでソッとスルーしてあげましょう

写真と言えば
みんな大好きメドローアを撮りたいのですが 明るすぎて上手く撮れません
必殺技はシャッターチャンスも少ないので難しい
いつか撮りたいベストショット


先週末から喉風邪をひきました
日に日に酷くなる咳と喉の痛みが辛い(明日病院)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる