目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

せおい

[せおい]

キャラID
: TB680-815
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せおいの冒険日誌

2024-04-18 21:34:47.0 テーマ:おしゃれ活動

~ドレア~ 可憐なピンク色と春の陽光

ドレア日誌第2弾!
私、ドレアを考えるときは、まず色から考えます。
この色可愛いなーとかクールだなーとか。
それをもとに合う服を探します。色って大事だよね。
今回の色はベビーピンク色!
ベビーピンク色とは、淡いピンク色のことで乳幼児の服によく使われる色のようです。
女の子はピンク色。男の子は青色みたいな。

つまり、この色は「幼い」とか「可愛い」といった可憐な印象を人にもたせやすいと思います。
なので、人間子供には合ってる色かなと思いますね! ★一番のチャームポイントはピンクのリボンの髪飾りキャラモデルだけでなくPT画面などに表示される顔アイコンも本当に可愛くて好きです。 ★髪型を変えてもいい感じ
気分によって変えてます!

以上です。ピンク色、やっぱり可愛いです。他のドレアでも試してみたいです
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる