目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳探検隊

ブラックサン

[ブラックサン]

キャラID
: AG368-612
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラックサンの冒険日誌

2017-01-08 11:40:09.0 テーマ:その他

ブラックサンと愉快なメイドたち

どうもおはこんばんにちわんだふぉ~~~~~!

ブラックサンですよ!初日記ですな!

本年もよろしくお願いします(DO・GE・ZA!)



さてさて、なにやらメイドがたくさん雇えるという、男にとっては、たまらないことになってたんで、さっそく雇ってみました。

それでは自己紹介をしていただきましょう。



まずは、お庭警護担当のお二人


キリノハさんです 見下す感じがなんとも貴賓ただようキリノハさんです。

では、どうぞ自己紹介を

「ブラックサンさま。
 キリノハは ブラックサンさまのために
 今日も精一杯の ご奉仕させていただきます。」

ちょちょちょ~~~~~!な、な、なにをいきなり!大丈夫!キリノハさん!
自己紹介だっていうのに!外だし!おどるほうせきだって踊りながら見てるんだよ!?


さ、さて、次に行きましょう!(笑顔)

お次は、アネットさんです ちょっとお姉さんみたいな感じがなんとも悩ましいアネットさんです

さあ、自己紹介をどうぞ

「最近 寒い日が続きますね・・・。
 ブラックサンさまが お出かけされると
 外で 寒い思いをされてないか 心配です。」

な、なんか心配してくれてありがとう!いやあ!僕は愛されてるなあ~~~~~ってか自己紹介してって言ってるんだよ~~^^わかるかな~^^そんな偉そうに腕組んだまま、すっごい心配されてもね~♪ツンデレなのかな?あhっはっはっは^^


・・・・・


では、お次は室内奉仕係です。(決して卑猥な表現ではございません)



それでは、次は、マリアナさんです こ、このマリアナさんは俺の好みのタイプに近いのでもじもじしちゃってます。

さ、さあマリアナさん自己紹介を・・

「このところ 寒い日が続きますが
 ブラックサンさまは 大丈夫ですか?
 家の中はいつも あたたかくしておきますね。」

あ~えっと・・・うん。ありがとうござ~ま~す!自己紹介してほしかったな~~~な~~~んてね~~~~~^^はははっははは^^








もみじ・・・聞いてくれ・・・みんな自己紹介してくれないの・・・俺ってみんなのなんなのかなぁ・・・ 「ハ・・・・ハックシュン!!
 し 失礼しました! 寒さのあまり
 くしゃみが 出てしまいました・・・。」

あっはっはっは!風邪には気をつけようね!もみじは変わらないな~~~~~あっはっはっは!

はぁ・・・




それでは、うちの美人でクールなメイドさんたちでした~


会いたい方は←に住所書いてあるだろうからきてみてくださいね~

ではでは~



















うーん・・やっぱりもみじが一番好きかなw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる