目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳探検隊

ブラックサン

[ブラックサン]

キャラID
: AG368-612
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラックサンの冒険日誌

2017-01-23 19:12:39.0 テーマ:釣りじまん

今夜も千夜釣行~マジでマグロだぜ~

ふ~・・・

ん?やあ・・・こんばんわ・・・・


俺の名は、闇の釣り師・・・・黒です。



今日も・・・憂鬱に・・・・・魚たちを・・丘に上げていこうと・・・お~もいます・・・。



なんとも茶番ともいえるフィッシングコンテストなるイベントがあるらしいって噂を聞いてね・・・・くだらないイベントだが・・・仕方ねえ・・・・やってやろうってことになってね・・・・・。めんどくせえが・・・いくか・・・・

ちっ・・・・ここまで潮の匂いがしてくらぁ・・・。
(楽しみすぎて、釣り用のドレスアップまで考えました!そして、楽しみで眠れなかったため、目が真っ赤なので、わざわざ遮光グラスかけてますwww)

フ・・じゃあ・・・メイドたち・・・いってくるぜ・・・・・・・

無視かい・・・(涙目)





今日のポイントは・・・・ドワチャッカ大陸・・・ラニアッカ断層帯・・・

軽快でポップな・・・BGM・・・


でも・・俺のハートは・・・・・・




フ・・・孤独・・・だぜ・・・・・・・


(スライムナイトは強制的に連れ出されてるため、やる気ゼロです)


狙うエモノは・・・旬のマグロ・・・・・刺身がうまいぜ・・・。



ちっ・・・日光が・・・紫外線が・・・・俺の行く手を邪魔するぜ・・・



いい天気だ・・・・ ・・・・・・


眩しいぜ・・・・・フ・・・少し・・・・・本気を出すか・・・・。


あの時を思い出すぜ・・・・・あれは・・・そう・・・


10年前の話だ・・・俺は一人あの(以下省略)


ま、俺が本気だしちゃったら・・・・周りの冒険者が俺に嫉妬するだろうぜ・・・・・なにせ俺は(以下省略)



・・・・・

(1時間ほど釣ったけど、500以上釣れずじまい爆笑)




さて・・・・レンドアにもどるぜ・・・・・・。



今日のマグロは・・・ずいぶん・・・・シャイだったぜ・・・・・・


まあ、無理もない・・・そう・・・俺はなんていっても(以下省略)



ふ・・・・お嬢さん・・・・これを見な・・・・。

「おや ブラックサンさんは
 旬のマグロを 持ってないようですよ?」

「旬のマグロを 釣り上げてきたら
 私に 見せてくださいね!」


・・・・・・・フ・・・・世間の風当たりが・・・・少しきついぜ・・・。


ま、間違えた・・・ただのマグロだし・・・・これ・・・。












さあ!31日までがんばって釣りたいと思います!!!

釣り人がいっぱいいるときは、サポート仲間を引っ込めて、滑らかに釣れるように、周りに気をつかってあげようね!俺っちことブラックサンとの約束だぞ~~~~(*´▽`*)



~すべての自然に感謝して今日も千夜釣行~

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる