目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ワトソン

[ワトソン]

キャラID
: ZI917-333
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワトソンの冒険日誌

2023-02-06 18:54:18.0 テーマ:ルームメンバー募集

【ルムメン募集】咎人や常闇・守護者全般(TA×変則○)

募集・連絡用キャラになります。
表題の通りルームメンバーを募集します。
ルム活動としてのTAや少数はやりませんが変則はやります。ガチルムではありません

【ルム概要】
・メンバー14人
・活動時間帯21:00~01:00 休日は深夜まで
・エンドが実装されてからしばらくは毎週末定例会を行います

【定例会について】
→変則などもやります。○○やりたいけどフレには頼みにくい‥などの場合にご利用下さい
・大体夜22時,23時開始
※定例会連絡はこのキャラで行います。

【メンバーに求めること(努力目標)】
・アドバイスが言える、聞ける
・自ら募集ができる、募集に乗ることができる
・定例会に積極的に参加できる
 →称号に固執して固定でしか組まない方は他を当たってください。
・最低限の耐性を用意できる。武器は防衛産はNGで
・火力重視より安定重視の戦い方ができる
→レベルとしては、デルメゼ3を前衛2の構成で勝利できるのが望ましいです

【応募条件】
・ジェルザーク4、ガルドドン4以外の全てのボス(常闇5まで、守護者4まで、咎人2まで)を2職以上で討伐
・エンドのボスは2職以上出せること
・テンプレ以外の構成に対応できること
→重要です。私が変則好きなので笑。変則職ができなくてもそれ以外の職で参加可能だよというのももちろん歓迎します!変則職がやりたい!という人は皆で希望を出し合って交代でやりましょうね。

※ガルドドン4の定例会はゾンビ構成ではやらないと思います。そこで、パラや海賊が出せる人!ぜひお願い致します!ちなみに自分は両方だせますが大体片方が見つからなくて行けません‥

【その他】
discord(通話アプリ)などの利用希望があれば鯖立てます。戦闘がやりやすいなどのメリットはあると思います

【参加方法】
下記のいずれかでお願いします。いいねは応援と受け取らせて頂きます。
・この日誌にコメント
・このキャラにフレンド申請
・このキャラのあしあと伝言板にコメ
・オルフェアキノコ街10001-3番地スラチャにコメ

【禁止事項】
・暴言、誹謗中傷
・PTに許諾なしの配信
・傭兵利用で討伐など

長文失礼致しました。宜しくお願い致します!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる