目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-06-18 17:43:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼは目がかわいい(気がする)

こんばんにちわ!
今日は比較的涼しかった気がします(*´ω`*)

寒いより暑い方が生きれます、ぽんぽんです




昨日
オーブ巡りからの守護ツアーでした(*´∀`*)
まずはジェルから~ 羽あと2枚~って言ってたら付き合ってくれた!
1だけど両方からはね出たので無事30、感謝!!


ジェルは羽全部かわいいからまだまだ行くよ
まだの人ぜひ逝きましょう(?)




お次はさそり2

相変わらず熱波に弱すぎるぽんこでした_(:3」∠)_
みんな慣れてるおかげで勝てたし、よし!←

…リンク相手と心中しないように頑張ります笑 治安悪めな1枚

個人的にはえるこの挑発可愛いと思う
他種族の挑発ミテミタイ。





ラストは勢いでデルメゼ!2!!

挨拶程度の仲だったので
色々教えて貰いながらのチャレンジo(`ω´)o


黄色だったかな?までみて断念( ´・ω・`)
でも何してくるとか
動きとか多少は把握出来たし、頑張った!うん!

デルちゃんと少しお近ずきになれたのでもっと仲仔になるよ(古い?)


ドタバタプレイヤーご迷惑かけますが
またお付き合いお願い致します!(*・ω・)*_ _)ペコリ



写真とる時にこっそり下オソロのに変えたのは内緒☆

にゃこちゃん、れっくん、ルーくん
長い時間ありがとう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる