目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-06-21 17:31:26.0 2021-07-30 17:11:49.0テーマ:その他

サブクエはたまに感動系に出会える

こんにちは(*´▽`*)

昨日さそり2にサポで挑んでました
いい感じに削れてよし!いけるで!って思ったら

アビスからの一撃でサポさんたちがみんな床と仲良し
気がつけば邪神でした(:3 っ)
赤からが難しい…

写真は全力関係ないクエのとき暇でとったやつ
キリッとしてるけど
転びから起き上がる時よ_(:3」∠)_
ファラザードで写真撮ってたら出会った人

あっ、クエ ネタバレ注意??





サシで勝負じゃー!的なこと言うからサポ消して
入ったけど全然サポありでよかったみたい

かってに死闘

あとからサポ入れたよ(


%PICID-581103747%サシって言ったじゃんお兄さんー!!!!!

うそつきーー!!(ちゃんと聞かんかったのが悪い)








昼間はインしたら拉致してもらて万魔ってきたよ!
あのぽんこさんが日曜日に万魔! 偉いです
なんか称号ゲットしたよ!
逆になんでいままでなかったん!
日々成長

その後ずーーーーーーっとやりなさい言われてた
トビアスクエ

このクエほんっっっと良かったですトビアスがもっと好きになるクエだよ!


なんかトビアス推しになってるけど好きなキャラは別にいるよ!竜族かいの推しってことで
でも良かった〇 涙腺ょわょわなので号泣

クエ中うるさくてごめんねどすこ 


クエの途中でプクになるってどすこが言うから
私もプク化 ドレアめためた似とった

もはやオソロでいいよ()ぷくかわいいいいいい

これは彼の人のプク姿にも負けてないですね

かわいい勝負まけないんだからーーー




魔界の推しキャラ 雑なコスプレ


おすすめキャラいたら教えてね♪(●´艸`)


        ☆推ししかかたんっ☆(今どきに)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる