目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-07-06 16:56:45.0 テーマ:フレンド

ももんじゃ(`・∀・´)!

こんにちは(*´∀`*)

最近ドレア回数増えてます!4枠増やしたのにもういっぱいです! 
思い入れのあるやつは消せないぽんこです

写真は特に関係ないけど勝ち誇ってますね
極限に眠かった時です
この時変なこと言ってたらごめんね!(いつも?)


最近ももんじゃでドレアしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ももんじゃ「頭」で

まずはかわいいバージョン はいかわいい(当社比)

なにげに上装備いがい同じになってた
一応頭装備非表示でも着れるようにしました笑

やっぱクリーム色好き


続いて2個目 装備してたら親がなくよって言われたドレア

これもよく見たら頭と足装備同じなの
カラーリングチェシャ猫風になってた…笑

黄色と青がいるから赤ももんじゃしようと思ったけどだいぶえぐかったのでヤメマシタ

かなり面白かったですありがとうございます笑
可愛さは圧勝です((


この格好でバラシュナ行ったから多分バラシュナの方も困惑してたと思う!

バラシュナほんとテンペ、八門、羅刹当たりガール
なので
それでもええで!って人一緒にあたりに行こうねマッテル
…なるだけ当たらない所から練習する笑

シュナに限らず
最近は色々と、お付き合いいただいてるなーと
毎回感謝感謝です お誘いいつもありがとう!!!!
新しいフレさんとかも最近はできて
遊べてない人もいるけど嬉しいかぎりです

メギでぽけー(´ー∀ー`)っとしてたら話しかけて
くれた方とパシャー
気がついたら何人も集まってて癒し空間でした!笑

まだあんま話せてない人とも話せたらなーと
思います(*´∀`*)

色々やることあるけど
シュナ2突破したので
こんどこそシュナ3やっつけたいどん!!

まだ僧侶しができないけど、、ごめんねぇ、、

今度は賢者練習したいなと…道ずれお願いします!笑

そこのどすたん!連れてってや!ドドんも()


頑張るぞぉーヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる