目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-09-19 15:25:59.0 テーマ:その他

ハウジング(と言えるのか)だったり七不思議

どうもこんにちは(´∀`)

深夜の頭痛が1番困るなぁと
昨日はどたばたして寝すぎてた└(:3」┌)┘))
万魔忘れました、ぽんぽんです。


こないだ話してる流れでキャバ…ん"ん"ッッ
ハウジング見せてもらってから
人形置いてなら自分でもできるじゃーんと

並べて遊んでました(´∀`*) ただ、うちフィギュアの種類圧倒的に少ないので
コンシェルジュも召喚(*`・ω・)ゞ

多少攻撃的ですね
それもまた良しとしましょうか

あっちなみに添い寝も可能になったんですよ(´∀`)
プクちゃんと添い寝したいです抱き枕
よろしくお願いいたします(え?)



ちなみに本家さんはもっとオンナノコいたよ 後ろも私のハニー(はあと
肝心のお嬢様たちが全然見えませんね写真技術

完璧な仕上がりだった
上の階も凄かったです() 
フレのハウジング見る度にほーんすごい!こんな合わせ技が…ってハウジング熱がでそうだけど我が家を崩すのはなぁって感じ笑

サブの家で再トライですね( -∀-)


あと最近になってやーーーーーーーーーっと
七不思議真面目に探してます!

上のは巨人待機中の
でも巨人まだあえてません!次回トライ

あと4つ?しぐさのためなら……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
一緒に探してくれたり遊んでくれる方に感謝

最後の写真は勢いで作ったら意外とウケたから(ノ∀`)
じらいけい女子どれあ

髪色近いうちに変えちゃうから供養様に…( ´・ω・`)
わざわざ定型文まで作ったかいありました笑
髪色と連動するとか…出てきたら嬉しいよね…

ひとまず満足するまで着たのでウィッグだけ変えようと思います(´∀`)

あと新コインに向けてとスペ福のために
すごろく福の神行ってるのですごろく…行きましょ…!!_(:3」∠)_
あとは
七不思議コンプに向けてまったりやってきます!
ではでは(。・ω・)ノ゙
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる