目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

くさいネギ

[くさいネギ]

キャラID
: OM382-560
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くさいネギの冒険日誌

2021-04-25 22:22:20.0 2021-04-25 23:11:58.0テーマ:ハウジング

昨日は

チームイベントありがとうございましたw
めちゃくちゃ楽しかったねw
ケイドロを鬼とドロボー入れ替えて2回!
その後は2手に分かれてスゴロクをしました(≧ω≦)
景品もあり、とても楽しかったw
話した事もあまりない人も居てたので、本当にありがたいイベントでした!
カイリさん企画進行ありがとうございましたw そして、チームイベントが終わった後いぬしゅらさんに禁断の一言を言ってみた…
マイタウン触らせて欲しい!!
なんと!?2つ返事でok頂きました!
やったー!!
ずっと触りたかったんですw
小さいMサイズの世界しか知らなかったのであの広い庭を触ってみたかったw
いぬしゅらさんには感謝しかありませんc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
早速いぬしゅらさんにマイタウンの機能を教えて頂き、権限を頂きましたw
ああしよう、こうしようと相談を重ねいつの間にか深夜2時(笑)
とりあえず寝て起きてから開始

いぬしゅらさんには昨日の段階で【自然系、爽やか、コンシェルジュの店場】のテーマを頂いておりましたw
朝一から全体を見渡しだいたい使いたい家具などを置きたい場所に設置し、感覚で形にしていきました。
まずは門先から順に!

この時点で、通常の庭作りが通用しない事が判明
まずマイタウンのほんの一部分である門前がMサイズの庭より広い事!
ビックリしましたw
庭具が小さいんですよ!!!!!!
この時点でコストが足らないとすぐ判り、方向転換です。全体を触りたかったがテーマを1つもクリア出来ない事になり、限定範囲を定めてハウジング
建物を正面から見た時、見下ろした時にどの部分が見えるかをひたすらリサーチを繰り返し頭の中でお絵描きですw
ざっくりラフ画が完成しましたのでそれに沿って後は置く作業と頭の中の絵と実際置いた時のズレを微調整の繰り返しw
朝10時前に始め、12時半にはほぼ形が完成致しまして、夜までひたすら足しては引きを繰り返し最後はいぬしゅらさんにコンシェルジュの移動と最終気になる部分を聴き取りし修正w
これにて完成致しました(*´ω`*)
ここは写真スポットですよ
ほら、綺麗でしょ?w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる