目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

くさいネギ

[くさいネギ]

キャラID
: OM382-560
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くさいネギの冒険日誌

2021-04-30 23:59:17.0 テーマ:ハウジング

うちの子

アォイちゃんがサブを作成しました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
なかなか可愛いのよ?w
種族はプクですw
まさかの緑っすよ(つω`*)
妹が急に出来た感覚ですw
んで今日は後ろを付け回されておりました…

……金魚のフン…ボソ

そんなこんなでアォイサブの名前はシュナw
可愛い名前ですなw
てっきりピンクだと思い込んでました(笑) さてさてw
しばらくぶりの自宅ハウジングを本日開始致しましたw
今回のお家は「セレナの民家」ですw
庭は正面の前方向だけ触れるという限定的範囲ではありますが、設置数を一定エリアに注ぎ込めます!!
これはありがたいですねw
セレナの民家とはなんぞやと思われる方もいらっしゃる方が居られるかと思います!!
僕も新人なので詳しくは知りません(笑)

分かってる事は過去ビンゴ景品のお家だったみたいです
セレナの民家(Sサイズ)とセレナの邸宅?(Mサイズ)の2種あるみたいですw
邸宅は中身をまだ見ておりません!
今度買ってみようかな?
今回は民家のお話しますね_(┐「ε:)_
外観はSサイズの中では立派です!そして左右ギリギリサイズなので中が広いです
外観撮るの忘れましたのでご自身で確かめてください_(┐「ε:)_
内装は入ってすぐ正面にカウンターがあるのが最大なの特徴!内装は床のみ変更可能。ラインナップは各床水槽のみと自由度は皆無ではありますが、元々のデザインはなかなかな物ですw
ハウジングが苦手だけど頑張って飾りたいって方にオススメしたいハウスですw
現在値段が一時の100万越えから40万まで下がっておりますので、初心者さんも背伸びすれば買えるかもしれない金額ですねw
間取りを最初から固定されておりますので、壁を使う必要はありませんw
お店風なだけありカウンター裏には厨房が作りやすい小部屋がありますw
素晴らしいお家ですね(≧ω≦)
さらに、Sサイズには嬉しい二階建てですよ!!
2階も2部屋を既に完備で、こちらも初心者さんに優しいですねw
ついお店や宿屋などを作りたくなる可愛くてオシャレなお家なので皆さんも触ってみたらいかがでしょうか( ̄^ ̄)ゞ
触っていない状態の写真を撮るの毎回忘れちゃいます…
ですので詳しく説明させて頂いておりまする…ごめんなさい
仮で設置している最中ですが途中経過ですんw まだまだまとまりが無い為時間をかけて煮詰めて行こうと思いますw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる