目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

くさいネギ

[くさいネギ]

キャラID
: OM382-560
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くさいネギの冒険日誌

2021-05-06 21:16:15.0 2021-05-06 22:50:02.0テーマ:ハウジング

ハウジング完成ですw

今回かなり困りましたw
実は流水の壁と喫茶店の窓を課金購入致しまして
この2つを使ったハウジングをしたかったので作り始めたんですが
流水の壁使ったハウジングが難航しました…
結果、何とか僕なりに悩みながら形に出来ましたが、設置限界数のコストがえげつねぇ…です
1階に使い過ぎて形になった頃には2階に使えるコストが50程に…
これは2階が中途半端になると判断しまして1階のみのハウジングに切り替えました!!
もう開き直りですね(笑)
僕に流水の壁を扱うスキルが無かった事が判明したハウジングでした!!
泣きそう!!
それではしばらくは作った家は公開しておりますので、半月程後にまた潰して新たにハウジングを致しますw
次回お楽しみください_(┐「ε:)_
上はバラのステンドグラスを裏向けたらスゲー綺麗なレンガだったのでふんだんに使用してみましたw
めっちゃ金ぶっ飛びましたね!! 右側にバラのステンドグラスを向かい合わせにしてレンガの壁にしていますw壁と壁の間に王家の本棚を採用(これが1番高かった気が…)
後はヤシの木の便利な壁にアンティーク風な壁を入れて並べております。
アンティーク風の壁は便利な壁より細い為、石の壁にて隙間を埋めてます。
同じアンティーク風の壁を埋めたステンドグラスを採用し、壁に無理矢理大窓を制作致しました
壁一面の窓を制作した為、明るいながら落ち着いたオシャレな内装になりましたw
こちら窓の作り方を知りたい方はフレンド飛ばしてくだしゃ!
個チャにてやり方教えますねw
その他部屋を見て頂き、作り方を知りたいなどがありましたら是非個チャを頂ければお答え致しますw
ハウジングしてる方、興味がある方とフレンドになりたいです(≧▽≦) 上記問題の流水の壁です(T_T)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる