目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のエックスさん

めがんてさん

[めがんてさん]

キャラID
: WC846-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めがんてさんの冒険日誌

2024-01-28 10:04:08.0 テーマ:その他

やったね!仲間モンスターが増えたよ!

仲間モンスター自慢に掲載しない時点でお察し

他の冒険の書のキャラが
Ver7新職の龍術士さんが龍術死産にならないように
火耐性ダウン効果にシナジーの高いシン・テリー(引換券)とか
竜ガキを爆速育成でなつき100まで上げたりしてたので
乗り込んでみました。

魔法の迷宮で福引券くれる緑のドラゴンをスカウトに、はいレッツ5

めがんて「まずは、半裸で、注意を惹くっ!」

レックスはめがんてさんに見惚れている

めがんて「スカウトアタックっ!フォフォフォ、これはかつる!!
     ドラゴンスカウト完っ!!!」

以下、サポキャラの反応
ボッチあか「今日のごはんはドラゴンステーキよー」
めらみ「火加減はまかせて!」
べほいみ「べほいみかけても起き上がれないくらいステーキ!」

めがんて「普通に討伐で草」

サポの食欲が満たされたのか
次のチャレンジでは普通に捕獲成功しました。 ところで猫魔じゃダメですか?
新職ローブ職なのに仲間まで
紙耐久だとダメですかぁ…。


職業レベル110から115にして1年前とかに買った装備を
装備できるように、まずは私を育てろ!

職業育成 ガデ
単体だとゴミカス火力
PTだと開幕天光でPT全体の守りを高められる
単体相手なら光耐性をほぼ下げられるので
とくに片手剣二刀バトとの相性が良い
この二点がナーフされたら育成する必要がない爆死ゴミ化する。
全体にマホターン貼るお仕事は慣れが必要
ゾ-ン特技は優秀なので必殺チャージ率のため頭アクセは仮面系

これをレベル110から115まで上げて
とりあえずVer5はクリアしたいんですが
勇者姫と仲間モンスターが全然育ってなくてな…。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる