目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のエックスさん

めがんてさん

[めがんてさん]

キャラID
: WC846-430
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めがんてさんの冒険日誌

2024-02-03 11:03:07.0 2024-02-03 11:07:15.0テーマ:その他

Ver7開始からしぬ緑ワニ

レベル上げのためにフィールド狩りするとすぐ飽きて眠くなるので
簡単にできる日課とか強戦士書巡りとか茄子周回とかの
引きこもりコンテンツでひきこもオンラインな日々

フィールド狩りでさくさくレベルが上がればモチベ上がるんじゃね?
と思いましてモンスターを数体確保しましてね。

最近はブレス系モンスが強いと聞いて面倒でしたがなつき度100まで
上げました。
5キャラ分ガチりました。

1月30日に育成辞めました。
リアル時間すごく無駄にした感
転生15回まで育て切って炎の鎧とか購入した後に告知来てたら
流石にコントローラーぶん投げて課金停止してたので
早めのブレス系モンスナーフの告知は英断だったと思います。 他のモンスター確保に走れ

次の育成候補は

飛行牛
育成途中のヒーラー枠
他にも飛行くらげや土偶、ルーラ素材などの
優秀なモンスターが多いけど
クエストで必ず1体捕獲する必要があるこれを育てるのが楽
むしろヒーラー枠が1体も完成してなくてバトルロードSランク
攻略済みってほとんど1匹で攻略してくれるサポートモンスターを
育ててる他プレイヤーが凄い。

ヒゲハンマー
テンション物理強モンスター
こいつもそのうちナーフされそうで怖い
ナーフされたらテンション大暴落

縛り陰キャ
特定コインボスサポ攻略のために育てたい

メイン騎士(スライム)
光属性特化の陽キャ
ブレス盛り盾装備して
ガデと組ませたら相性良さそう

ぽんこつマシン
単体特化
氷属性耐性下げれる拾った棍がこの先生きのこるには
こいつと組むしかない

竹槍
高耐久ヒーラー兼アタッカー
突き抜けて強くはないけど弱くもない性能なので
バッジで壊れるかもしれない

イオナズン
爆発!

これだけモンスター確保すればVer7終わるころまで
レベル上げのモチベは持ちそうだな!

でも、なつき度100まで上げる、モチベは、ないです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる