目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-11-28 10:08:50.0 テーマ:チーム活動

写真載せます!

先週末にピラミッド一緒に行った奴ですねーo(^▽^)o
テンさんと久々のピラミッドだった!

扇棍武、扇旅、オノまも、スティ槍僧侶or杖賢者かな。

140スキル解放後だったので、スパハイの百花繚乱、棍閃殺、真オノ無双見せて貰いましたぁ。
扇ちゃんは、やはり美しい技が来たみたいで満足。火力も結構あるし、幻惑と呪文耐性下がるのは良いですね〜。旅がデバフ巻き子になれそう。
敵がすぐ居なくなるので、技キャンセルになったりしてました笑。

やっぱり斧が似合うなーと思いつつ。HPリンクで守ってくれるぅ。
ありがたや〜。真斧無双もかっこいいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

物理のみで、6層まで行けました!
時間かかったりするけど、安定して6層まで行けるようになったぁ。 いつか、7と8層も普通にクリア出来るようになるのかしら笑。
レベル解放あれば行けるようになるかなー。






服の色とか合わせた訳じゃないですが、お揃いでそろえたみたいで可愛く撮れましたo(^▽^)o レアボスコイン〜とメタキンと(^ω^)

コイン出して頂いた皆様のおかげで、全職カンストしましたぁ。
ありがと〜!
転職する時文字が真っ黄色で、チカチカします笑。
斧はまじん切りまで残しておいてよかったぁ。

盗賊とスパとパラとまもの
っていうPTだったので、回復役は誰じゃ?って思いつつ、バラモスゾンビと戦闘に!笑
がんばろーって言ってる私が、最初から間違えてHPパサーしちゃう始末(^_^;)
HPリンクしたかったのよぉ(>_<)
無事に死人も無く勝ててよかったです!


その後に、試練の門ツアーへ。
サポでやるより、断然さっくり早く行けますな。

ルーちゃん短剣盗賊、ビノさん槍パラ、アメちゃん杖賢者、私短剣棍旅
だいたいコレで全部回れましたね。

アイスゴーレムをスリダガ寝かせてくれたり、クモノで動き止めてくれたり。
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
ナイトメアファングは短剣の技の中で見た目1番かっこいいし好きだなー。
猛毒で75づつ、減らしてくれるし。カオスエッジよりは、かなり使い道があると思います。

ネビュラとジゴスパーク使うパラさんの後ろ姿が勇者過ぎて、途中でニヤニヤしちゃいました笑。空飛んでたり、槍ぶっさしたり、かっこいいわぁ。
試練の門みたいに、敵が複数匹出てくる所だと本当光ますねー。
ジゴスパークでたまに麻痺入って、ルーちゃんがタナトス入れたり。なかなか素敵なコンボだったな。

私もちゃんと曲芸を130までふったので。サポート補助!っていうのを初めてやったかもo(^▽^)o
タライきもちぃ笑。いろいろやる事あって本当、技が迷子になりますね笑。
いつも、旅はしてないから新鮮で楽しかったぁ。
けんちゃんに誘われて、バラモスへ!

けんちゃんバラモスで初パラさんしてくれました!
背高いから、余計鎧似合いますね!かっこいい(*^o^*) 守って貰いましょー。頼りにしちゃう。

しっかりバラモス押さえてくれました。
バンバン魔法で、燃やして貰って無事に勝利!
後衛にキレまくってましたね。いい感じ!

ちゃっかり、ネックレスも出ました♪(´ε` )
いいバラモスちゃんや。
その後、ビノさんがいっぱいアトラスとかのカード出して下さって感謝だったぁ。


皆様、たくさんお付き合いありがとうございました。
いつもとても楽しいです!またよろしくね☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる