目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2014-12-18 21:44:37.0 テーマ:チーム紹介

エンジョイ派なんです〜☆

こんばんは〜。


クリスマスイベで貰える仕草がかわゆす!

クリスマスイベ後半の前日に、チムメンさんと女子トークしてたんですが。

クリスマスイベの後半は何貰えるかなぁo(^▽^)o

新しいサンタの衣装とか来たら嬉しいですね!

うんうん!

可愛いのが良いね〜♪


ほのぼの(^ω^)
こんな感じで3人でワクワクしてたら…。


どうやら、後半は素敵なサンタさん衣装が報酬みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
歓喜!!
まだ、行って無いんだけどね笑。
楽しみです!
さてさて。
いつも通り、先週末に遊んだ写真置いてきます☆

ピラミッドに、つむつむとけんちゃんとレインちゃんで行ってきました。
扇棍武、扇旅、杖魔法、スティック槍僧侶。

扇の百花繚乱で呪文耐性低下が入る時があるので、魔法さんとも相性良さげでしたね。
かなり安定だったので、槍棍で僧侶で遊んでたました笑。

ちょっと笑ったのが、
5層のムチ男にヘナと幻惑、マホトーンが決まってて何も出来ない状態に♪(´ε` )ふふふ。

こいつマホトーン効くんでしたね。忘れてましたよ。
速攻でお供の敵をマヒャデドスとスパハイアゲハでお掃除からの、マホトーンを決めてて。ん〜!かっこいい!
6層も耐性見て呪文変えてたり僧侶が死んでたら、魔法でヘナ入れたりと。まぢ、ナイス(*^o^*)

んで、そのままの流れでガイアとヒドラに。
ヒドラは短剣旅2、賢者、僧侶。
前もこのメンバーでこの構成で倒したのでいけるやろ〜。

ん〜。
毎度お馴染みの殺る気のヒドラでした笑。

けんちゃん旅が一人だけになっちゃった時は、これは終わった( ;  ; )
って思ったけど、そこから立て直せました。
みんな上手!

で、ハイドラベルト出ました!
ハイドラ現物はかなり久しぶりだなぁ。 お次!
試練の門ツアーとガイア、バラモスとグラコロカード。

試練の門は、テンさんブメ道具使い、アメちゃん杖賢者、つむつむ僧侶、私旅芸かな?

ブメのブレイカーから始まるデバフ祭りに、皆でウキウキしてましたねー。

特に、私旅芸で行ったから、短剣で毒いれーの、ゴッジャグでヘナいれーの、ルカナンしーの、棍の足払いして転ばせたりね笑。
超暴走とブレイカーのおかげで、ディバインスペルも良く入ってたなぁ。

多分、こんな事しなくても攻撃力高いスキルとか連発した方が早いとは思うんだけど。
こんな風に、みんなといちゃいちゃプレイといかエンジョイしながら遊ぶのが大好物だわ笑。



バラモスは、最初からハラワタからのネグロ、ハラワタ、ネグロ、ハラワタしかしないパターンで全滅しましたよ。
アレは酷い。
テンさん戦士、私賢者、アメちゃん僧侶、つむつむ僧侶で行ったのかな?

プク迷宮のフィールドだったんだけど。

せまい(>_<)
そだねー(>_<)
(>_<)

がまん!

テンお兄さんが、喝を入れてました笑。ふふ。

私の攻魔低めの賢者だったけど、かなり安定してましたね。戦士さんと僧侶さんのおかげで、ドルモーアに専念できましたよん。

でね、ガイアとバラモスからアクセ貰いました( ;  ; )嬉しい!
最後〜。
アトラス強、プチアトラス、ベリアルかな。

久しぶりにスナさんと遊べました!わいわい(^ω^)
アト強は大剣バト、棍旅芸2、棍スティック僧侶で行きました。いわゆる、棍うぇーいですb

僧侶私やりますー。
まかせんしゃい!
と、ランさんがo(^▽^)o

頼りになるぅ。
これで勝つる!

最初はランさんが盾持ち僧侶さんで居てくれて。いい感じに持ち替えてくれてました。上手だなぁ。

棍旅芸人に怒りタイムキター!天地のからのバフタイム&攻撃チャーンス!

ふふふ!
背中がガラ空きですよ、アトやん。


勝てました♪
強からは、アクセ無かったけど。
プチアトラスから出た奇跡〜(*^o^*)

やったぁ!
良かった良かった。最近のアクセ率に満足。
アプデ後に合成じゃぁ!

皆様、ありがとうございました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる