目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魅惑のソプラノ

ミルヒ

[ミルヒ]

キャラID
: JL098-768
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルヒの冒険日誌

2015-02-07 10:02:59.0 テーマ:イベント

バレンタイン(≧∇≦)   ネタバレ有り   その他いろいろ。

バレンタインですねー、渡すより自分で美味しいチョコレートが食べたいミルです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様は誰に渡しましたかぁ?


アジトのタンス状況だと、リズちゃんとリーネさん、セラフィちゃん、勇者姫あたりが結構減ってたので人気なのかな?

ソーミャちゃんが居ないのが解せぬぅ(>_<)仕方なし。 棍3と僧侶さんで強アトラスに行った時のです。

ランさんの天地の構えを決めてる所を撮ろうと思ったんだけど、タイミングが!難しい。足元しか、映って無い(´Д` )

こんな会心の一撃も、受け流ししちゃうのデス♪

怒り貰うとボーナスタイムなので、みんなで喜んでました☆
ためる弐でかなり、激おこだったのでバフ入れるとキレやすくなるのかもですね。


5〜6回行って、全勝できて良かったぁ。カードありがとうございました☆
僧侶さんも、棍遊びに付き合って頂き感謝。 女子会♪

チムクエでカード行った時のです。

今回のバレンタインの衣装も可愛いですよねぇ。
リボンの靴がかわゆすなんです。みんな可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) リーネさんと一緒に〜♪

みんなしっかり、バレンタインイベントやってるみたいですね。
PT組んだあとに、お宅訪問でみんなの像を見て回ってます笑。


けんちゃん宅で見た、魔勇者の像もなかなか良かったナ〜。
ある一定の層に人気でそうでした。
私はリズちゃん頂きました!まさかの、デレとは…

ちょっと、コレ。ほんと、カワイイデス(≧∇≦)頬染めてるし!
我が家の寝室のベッドサイドに置きました笑。癒されるわぁ。



少々、イン出来なかったですが意外と早く復活出来て良かったデス。
皆様、お手紙等々励ましありがとうございました( ;  ; )
とっても嬉しかったので、暫くポスト入れっぱなしにしてスマホで見れるようにしてます笑。
郵便イッパイ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる