目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナラジア両断する者

ルナ

[ルナ]

キャラID
: BI945-907
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルナの冒険日誌

2024-09-16 22:21:01.0 テーマ:ルームメンバー募集

メゼ4練習ルーム (ヒーラー募集)

こんにちは、はじめまして!
サブ垢のルナと申します!

まずはご覧になって頂いてありがとうございます!
この日誌はデルメゼ4に挑戦したいけど勝てないよーとか挑戦したいけど…人いないなーとか
そんな困ってる方向けになってます!

なので勝てちゃうよーとかガチ希望の方はほんとに合わないのでお引き取りくださいね!

~条件~
①必要最低限の装備ある人(核もあると嬉しいなくても○)
攻撃埋めとか最低限はやってください、耐性もね
②デルメゼ3の4人、3人倒してる人
③暴言、指示厨×
④一応勝たれてる方もいるのでアドバイスを受けれる方
⑤負けても拗ねたりしない人←このルームは白で終わるとか普通なので特にここ重要
⑥ペア入隊も大丈夫ですが、一切離れないとかはなしでお願いします。

~ルームのルール~

①IN時の挨拶は徹底
これは必ずお願いします。
挨拶ってとても大事だと思います。仕事や学校でも必ずいいますよね?
基本的なマナーってこういう所でも大事だと思います

②返せる時は返事をしましょう
戦い中はもちろん無理ですが、行ける行けないの返事や挨拶は返せる時は返しましょうね!

また募集をかけた際返事がないこともございます
(組んでたり、離籍してたり)そういう時は時間置いてまた募集してください。
タイミングって色々あるので自分の価値観押し付けるのは違うと思います。

③構成は自由です
どうぐ構成×やヒーラー構成×の人はお断りしております。
狭くなるのは苦手なので

④フレンドはルームに一声かけたり、現地でなって下さい
無言が苦手な方もいらっしゃいますのでご理解お願いします。


⑤メゼ4以外の募集は原則なしになってます。
よろしくお願い致します。

以上を踏まえて入りたい方、コメント、いいねお待ちしております。
レムからフレンドが飛びます

募集も多々あって楽しめると思います。
沢山楽しめるように私も頑張るので
ぜひぜひ!お待ちしてます
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる