目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズキットの冒険日誌

2013-10-22 18:49:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バズズ戦 そして・・・

以前、チームの人達でバズズに行き
4戦4敗の惨敗^^;

気が滅入っている時にミネア様に遭遇
そしてカードは“バズズ”!!!

こ、これは!
リベンジしろという事なのかw

そこから、魔法使いを上げ常時MPを増やし
魔法戦士のHP20で常時HP120
準備は整ったかもしれない

カードの時間は残り45時間

意を決してチーム内で募集した所
前回のチームメンバーが2人すぐに名乗りしてくれた
(これは嬉しかった。皆悔しい思いをしたからね)
ただ、もう1人は募集時にINしてなかったのですみません<(_ _)>
最後の1人はリーダーのフレさんに決定!

討伐戦当日
装備を買い替えようと思い
武器、頭、籠手を一新(70万使ったwww)

メンバーは
私は戦士(両手剣)、リーダーはバトマス(片手剣二刀流)
チムイメとリーダーのフレさんは僧侶(スティック)

いざ、尋常に勝負だ~!

まず、私はやいばくだき×2をいれ攻撃力を下げ
体当たりで攻撃キャンセル
リーダーは捨て身からの天下無双
僧侶達は色々やることが多いから大変だ~
途中で籠手装備にあった魔法封じ発揮!
魔法はキャンセルされ、その時に渾身切り
良い感じでオレンジ色になり、赤色に変化

そして、ついに討伐出来た~~♪
「超、超楽しかった~」
嬉しさのあまり写真取るの忘れていましたwwww
宝箱は聖水ですけど、討伐出来たことが嬉しかったので
どうでも良いですw

バズズ討伐が終わり
そして・・・次の戦いが始まります(^^)


何戦もやっている人から見たら下らない内容かも知れませんが
初めて討伐出来たのでご了承ください<(_ _)>
そして、文章も長くなってしまった
久々にテンション上がってしまったので(^^;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる