目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2014-03-23 21:03:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔法の迷宮のコインボス

約束したチムメン&フレンドで
コイン・カードボス討伐に行ってきました♪

メンバーは・・・
 サトさん(チームリーダー)
 ミツハシさん(チームメンバー)
 メレブさん(共通フレンド)
名前だしてOKなので載せてみましたw


まずはバラモスさん♪
わたアメ持参し、みんなに分けて
いざ勝負!
結果は敗北><
やっぱり強いですね^^;


次は初ヒドラさん
行った事のあるメレブさんに
職業構成やアドバイスしてもらい
勝負!
話し合い終わった後が怖いですね
少しずつHPを削っての持久戦!
結果は勝利・・・時間は19分ぐらい

さて次はドラゴンガイアさん3戦
最初はパラ・賢・僧・僧
アタッカーが居なかったので時間がかかったけど^^;
結果は勝利・・・時間16分

2戦目でミツハシさんが僧→魔に変更
攻撃手段が出来たので早い展開
結果は勝利・・・時間9分

3戦目に行く途中
サトさんが続けるを選択ミスし
知らない人が入り普通の迷宮へwww
魔2人・賢・僧の前衛がいないLV74の迷宮
普通にクリアしていたら4階がメタルフロアー♪
そして、隠し部屋付きwww
流石にもってますね、リーダー^^;

迷宮クリア後合流して勝負!
序盤でパラを蘇生するときにおたけびで危機的状況!
僧と賢が交互に蘇生する展開
結果は・・・敗北><


次は悪霊2戦
バトマス・スーパースター・僧2人
序盤を頑張ればなんとかなるイメージ
ラリホーマ様様ですけどねw
結果は勝利・・・時間16分


次はヒドラさん
ここでやっとミネア様登場♪
サトさんは初だったらしいので
おめでとうございます♪
初戦とは違い良い緊張感で精神的に余裕が出ますw
結果は勝利・・・時間15分


次はミネア様から貰った悪霊カードですw
2体倒して最後の1体の時
僧侶2人あまりやる事が無い
そのぐらい後半楽でしたwww


次もミネア様から貰ったガイアカード&コインの2戦
初めに比べると大分要領がわかって
結果勝利・・・時間5分
時間も大幅に短縮!!!


ラストはべリアル様です
メレブさんが賢→武
ミツハシさんが魔→僧
特段書く内容が無いので割愛www
結果勝利・・・時間9分



これまでの宝箱の結果は・・・

すべて欠片でした><
欠片祭り大漁ですwww

あっそうだ、1個だけ出ましたよ!
悪霊から銀のロザリオ♪


皆さんお疲れさまでした^^
自分は全部僧侶だったのですが
弱くて迷惑かけすぎですみませんでした><
そして、ありがとうございました♪

また、行きましょうね^^
リベンジ&欠片集めにwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる