目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2014-03-26 03:42:16.0 テーマ:その他

珍しい&ちょっとした出来事の写真3枚

まず1枚目

魔法の迷宮(LV55)で
ボス2体のバトルシェーカー軍団♪

これの前に低レベルで行った迷宮で
バトルシェーカーと戦ったので
「またか・・・??」
変な違和感ありましたねww


2枚目は とりあえず買ってしまったw

でもね
オーガの種族が乗ると
重そうで何だか可哀想になるね^^;

乗った感じを例えると
自転車のサドルを一番低くして乗るみたいw



3枚目は グレンのバザー隣にある
木工&道具職人の施設にいたプクリポさん

ジャンプしながら彫っていた♪
良くその彫り方で☆3作れますねww

木工&道具職人やったこと無いので
分からないのですが、全プクリポさんこの彫り方?
台に乗って彫った方がよさそうですけどねw

全然知らない方なのですが
かなり癒されました^^
ありがとうございます♪



まだまだ頑張りましょう~(^^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる