目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2014-07-30 23:37:48.0 テーマ:魔法の迷宮

はじめて倒せた&使用した!

バズズ強の時間が迫っていたので
チムメンで行って来ました^^

メンバーはサトさん、ミツハシさん、ドラクエさん

バズズ強が終わったら
キングヒドラ(ドラクエさん)
べリアル強×2(サトさん)
のお誘いです。
ありがとうございます♪

バズズ強は普通に負けてしまった><
次のヒドラは見事勝利♪(欠片1^^;)

べリアル強1戦目
構成はパラ・魔・賢・僧
良い感じだと思ったけど1手間違えて全滅><

2戦目は前回の反省を踏まえてリベンジ
(構成は一緒)
初めてオレンジまで行き、赤になり
そして、討伐成功♪

ただ、パラ(サトさん)と魔(ミツハシさん)に
世界樹の葉を結構使わせてしまった
ヘッポコ僧侶でごめんなさいm(__)m

報酬は欠片×2^^;


最後にレアボスコインを使用しました^^
(トルネコから買いました♪)
会った事のないレアボスだったら良いなぁ~
と思っていたら ウ~さんだったw

ウ~さんとは以前お会いしたことが有ったので残念
盗みを含めてレッドオーブ3個と
勝利後に福引券3枚

え~正直なとこ割に合わないです^^;

もう少し安くなりませんかね
希望としては、はぐメタよりも少し安い程度かな(^^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる