目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2016-03-20 23:35:26.0 テーマ:その他

はっきり言って運が良かっただけ

久しぶりのセラフィーさん
また、ゴーグルを貰いました♪
本題にはいります

バージョン2のラスボス
やっと倒せました♪

全滅させられること数回
最初は戦士で挑戦
サポをいろいろ変えてみても
中盤からの怒涛の攻撃に耐えられず全滅><

もう、自分が僧侶で行こうかなと思いながらも
1回バトマス(両手剣)で挑戦
サポも賢・僧・僧の回復重視(たまに賢の攻撃魔法有り)


戦士の時同様、中盤までは順調
敵を見ながら、攻撃&自分と見方に聖水
赤まで行った時に必殺発動!
スーパーハイテンションからの全身全霊切りで
4700のダメージ
これは勝てるかもと思った

あとは攻撃あるのみのごり押し

天下無双を出している時に
敵の全体攻撃の文字が・・・
サポもすぐ後ろにいて壁際です
これはやばいかなと思ったが
攻撃は発動されず、その天下無双で終わりました♪

長かったバージョン2も無事にクリアです^^


バージョン3またゆっくり遊びます(^^)



【今回の転生】 チムクエで捻じれた場所を討伐していたら
エンジェル君出ましたw
ちょうど盗賊だったので良かったです♪

もう一枚 こちらもチムクエ
シールドオーが20体討伐している時に出ました
人見知りのドアマンw

両方とも香水は使っていません



新ストーリーあるので
まだまだ頑張って行きましょう(^^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる