目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2016-05-04 23:21:31.0 テーマ:その他

いろいろあったw

偽のメルサンディ殻倉帯
この場所にこの青い子居ましたっけ?
もう少し違うところに居たと思ったけど 
バグなのかなwww



【今回の転生】 影の貴族さんです
しかも、風車の丘で夜にしか出ないのに
会えましたw(香水未使用)

ちょうど、日替り討伐がメギ領のリザードマンだったので
裁縫の素材集めを兼ねて風車の丘にキラキラを拾いに来た
なので、職業とサポも適当
自分・まもの
サポ・盗賊、魔、キラーマシン(育成中)
はい、回復は盗賊と魔しかいないですw

写真撮っていたら、2人がオレンジに
久しぶりに上やくそう使いましたwww
見事に、聖印の指輪2つGETです

討伐も終わり、チムクエ見てみたら
聖印の指輪3つ あと6時間
あと1つ出さないといけないと思い
賢者の家で狩りました
プチ香水使用のおかげですぐに出たのですが
通常宝箱、次も次も
3連続通常宝箱><
残り時間あと僅かで4体目が出て
無事にチムクエクリア出来ました♪



【600体討伐モンスター】
 2016/5/4現在
  600体以上・・・190体
  500体以上・・・53体
  400体以上・・・60体
  300体以上・・・41体

2か月ぶり討伐数更新です
600体がもう少しで200体いきますね

最後に
称号を手に入れました
 「伝説の英雄」・・・名声レベル99
  まだクエストたくさんあるんですけど^^;
家の外に
  ズワイガニネオン・・カニ道楽ですw
家の中に
  ミネアのオルゴール・・・常にジプシーダンス聞ける♪

まだまだ頑張りましょう~(^^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる