目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2016-08-01 15:59:06.0 2016-08-05 00:37:27.0テーマ:その他

ドラクエライブスペクタクルツアー見てきた♪

7月31日
さいたまスーパーアリーナで開催された
ドラクエライブスペクタクルツアー行ってきました♪

15時開演なので、さいたま公演でのラストです
13時45分に現地到着
グッズを買うため道具屋に入ったというより並びましたw
売り切れ商品が多かったけど、それなりに買えた♪
あと、すべての公演が終了次第WEBで販売するみたいです

そんなこんなで14時になり開場の時間
並んでる最中、ふと左上を見ると
死霊の騎士がスライム持って居るではないですかwww
左側は階段になっており、そこから顔を出していた
手を振ると返してくれる
結構気さくな死霊の騎士だなと思っていたら
写真撮っても良いですかという人が出てきたw
死霊の騎士も剣を握ってポーズとノリノリww
撮り終ったら一礼してるし
なんて礼儀正しい死霊の騎士なんだwww

会場の中に入って自分の席見つけ
幸運なことに通路側だったのでちょっと楽でした♪
15時なり公演開始
内容は言えませんが、とにかく凄かったです\(^^)/
席によって見え方が違うみたいなので、もう一度見たいと思った
横浜公演も行こうかな^^


出演者、運営スタッフ等の皆様
ありがとうございました♪
今後の公演も怪我のないように頑張ってください(^^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる