目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-10-14 09:19:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遠足感想文その1

今朝起きたら、のどが痛いあしながです。。。_| ̄|○
疲れが抜けないなぁ(;'∀')

というわけで、昨日はお品書きをお休みして、チムメン新人4名で
コインボスに挑戦です。
ジェイドさん、ドスニャンゴさん本当にありがとうございます(*ノωノ)

最初のボスはこれ!



大きな巨人アトラスさん。
あれ?ファルフさんが大きく!( ゚Д゚)
頂いたバケツ(違)をかぶり、丁度いい塩梅に撃破!
やっぱり、パイセンお二人はすごいなぁ。
焦らずに背中を追いかけていこう(*´ω`)

その次!

パズー!シータ!バルス!じゃなくて、パズズ。
パズズと言われるとゴットサイダー(わからない方は検索してねw)を
思い出すあしながです。
まぁ、このお猿さん。初体験なんですが、攻撃が痛い痛い。
でも、バナナをあげて難なく撃破。
俺のデザートが( ;∀;)

まだまだ続く次のボスは~
集合時間に間に合わずにじゃなく、うちのプレステが遠足に連れて行かないの
をすねてフリーズし、1回目の練習時に落ちたあしながのみそぎの図。
黄色がバナナみたいに綺麗なベリアルさん。

本番はなんなく撃破。
アクセサリーも順調順調♪

で、一息ついたところで班長のちせさんから
「まだ時間あります?」とパイセンの方からカチっと何かのスイッチが
入ったような音。
どこに連れていかれるかと思ったら!

ちせパイセンの嬉しそうな高笑いw
もう、笑うしかない。
初めてのガイアさんに挑戦。
作戦はなおさんが、ガイアさんに甘噛みされている間にあしながが左手の腕を切り落として、めぐちぃさんが竜玉を奪う作戦を指示され、
戦闘が始まって驚愕!ガイアさんの左手に攻撃を指定できない!( ゚Д゚)
あしなが真に受けたようだw
なんとか9分の激闘を制し、撃破!

で、遠足番外編のその2!
ってあれ?もう、写真が追加できないので続きはこのあと!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる