目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2018-06-21 11:00:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回コスプレサロンういろう日誌その1

ご来店いただいた皆様
ありがとうございました
実に30名以上の方が来店され嬉しい悲鳴ですね
全ての方とおしゃべりできなかったと思います
でも出来る限り色々な方とおしゃべりしていきたいと思いますので気軽に声をかけてください
私からも話に行きます 開店五分前
表に出てみると既に大勢のお待ちの方が
ちょ!!
予想してない人数だよ
えっと12人?ぐらいいました 綾波&式波
プラグスーツってスタイル丸わかり(笑)
ロンギヌスの槍も持って来てくれたので
ういろうに使徒が来ても安心ですね(笑) しまかぜちゃん発見
中へ入ってくらたけどすぐに出て来ちゃった
人が多過ぎてダメだったのかな?
また来てくれたらいいなぁ 海賊コックが現れた(笑)
有名なセリフ、クソお世話になりました
ってここで言われたけど
それは終わってから言って(笑)

暇を見つけてちまちま書くので
今日はういろう日誌何個書くかわかりません(笑)
撮った写真は90枚以上ありました(笑)
今日は少な目に撮ったつもりだったんですが(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる