目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 66

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギのプレイヤーイベント

2018-08-28 10:44:02.0 2018-08-28 10:44:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回ぬいぐるみ喫茶ユギトリカ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-04 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-05 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ水没
    5095丁目6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
はじめましてっ!!
知ってる人はお久しぶりです!!
ヒストリカの妹、ユギトリカです!!
ついに私、ユギトリカのプレイベ復活!!
そしてここにプレイ復帰を宣言します!!
ユギトリカのぬいぐるみ雑談がリニューアルして帰ってきました!!
その名もぬいぐるみ喫茶ユギトリカ!!
ちなみにぬいぐるみの部分はテーマによって変えるのでコスプレ喫茶ユギトリカとか大喜利喫茶ユギトリカになる場合もあります(笑) 一階はぬいぐるみの販売とヒストリカ展示会場!!
ぬいぐるみは在庫が足りないからあまり用意できてないけど許してね
ヒストリカ展示会場は自由に写真撮ってくれて構いません
あまってるヒストリカ家具があれば是非!!(笑) 喫茶店の一部を公開!!
ほとんど立ってお喋りしてそうだからあまり意味ないかもだけどね(笑)
注文?そんなの受け付けません(笑)
喫茶なんて名ばかりですから!!(笑)
基本的に誰か来ても一階へお迎えには行きません、一階をゆっくり見た後にでも二階へ上がって来てください。 こちらはステージ
イベントとかやる時は使いますがそれ以外は自由に使ってください
もしなにか告知などしたければ先に私にお伝えください 記念写真用の場所
お一人様からでもオッケーです
このぬいぐるみと一緒に写真を撮りたいというのがあればお伝えくだされば希望の位置にぬいぐるみを置かさせていただきます
誰かが写真を撮る時はラグから離れていただけると助かります
注・置かせていただくぬいぐるみは店内にあるぬいぐるみに限らせていただきます

それでは、皆さまのご来店お待ちしています!!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる