目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2014-12-29 22:44:45.0 2014-12-29 22:49:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険広場から討伐モンスターランキング見れるね!

つ〜訳で。
エルくんの討伐モンスターランキング発表!
一位からズンズンいきますよ!
一位はマリンスライム!
11317匹!
槍とブメで延々と狩ってましたw
パラ、レン、賢者辺りは50位からずっとこれw
2位はダークペルシャ!
8265匹!
特訓だわなぁw
ながらプレイ出来たしw
ニコ動見ながらやってたw
3位がすでにオカシイw
ダークパンサーw
7026匹!
完全に討伐っすわw
4位は狩人の洞窟の主!
なつき呼びのレッドイーター!
6320匹!
海風の洞窟でサポ連れて籠ってたなw
5位も討伐w
フォレストドン。
6302匹!
6位は意外と差がつくのね!w
ブルーイーター!
5945匹!
7位はなんでこんな狩ってるかわからない!
レベル上げで使ったっけなぁ?
グール!
4685匹!
8位はあの頃は業者がいなくてよかったなぁ・・
詩歌の洞窟、チャンプスター!
金策、レベル上げにお世話になりました!
4157匹!
最近はちょっと消えてたけどね。
業者まみれになった詩歌は悲しかった。
9、10位は特訓御用達!
バングル兄弟!
3975、3968匹!
あまりこっちは差が出なかったねw

ちなみにみんな大好きタコメットは3895匹。
初期レベルのお供、ピンモ3390匹。
バザ、2927匹。
レッドプリン、1982匹。
と、まぁ。
お前、どんだけ混んでる狩場が嫌いなんだってランキングでしたw
ちなみにマリンスライムのほとんどはコニじゃなくヴェリ南で狩ってますw
混んでるの嫌いw
面白い所ではアモデウス。
1960匹なんだけどさ、モノクル出なくてw
当時は香水なくてさw
1つ出すまでに900匹以上狩ったから半分はモノクルのせいやでw
強ボスではウルベア1065匹と天魔700匹。
複数出てくるから仕方ないけど。
・・狩ったなぁw
飽きもせずにw


ちなみにサブのなおちゃん。
こっちは完全にサブっぽいランキング。

フォレストドン、6215
ダークパンサー、5244
サウルスロード、2171
ダークペルシャ、2052
せつげんりゅう、1542
ヒポせんし、       1055
れんごくちょう、966
ファンキードラ、948
シャドー、           864
ボストロル、       692
と、なっております。
ほぼ討伐ですね。
れんごくちょうは意外とせいじゃのはいを落とすので金策兼レベル上げしてました。
ファンキードラゴンは討伐ですね。
ボストロルは当然、指輪狩り。
シャドーはねぇ。綿花マラソンで絡まれた敵を全て対処してたらこうなったw
マデュマラソンはしてないけど、やってたらかげのきしもランクインしてましたねwきっとw
しかしまぁ、レベル上げしてねぇなぁw
なおちゃんw
レベル上げしなくてもなんとかなるのが判るなw
まあ、2垢なんで出来る事かも知れんが。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる