目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2015-02-19 19:40:26.0 テーマ:おしゃれ活動

南国どわこ

なんとかまぁランプがS級になりまして。
念願のランプ下を手にいれたぞ!
と、言う訳で。
(財布を)殺してでもドレスする!
まぁ、前にイベントでハイビスカスコサージュをもらってからずっとやりたかったドレスがありまして。
8割は決まってたんです。
イメージは。
ハイビスカス・ランプ下・草履(サンダル)
後は上装備だけだ!
そんな訳で他にドレスできる職がなかったのでサブに凱歌を買うことにしました。
ちなみにレベルは戦士80パラ63ですw
どこで活用するのでしょうか?ww
最初は退魔で合わせようとしたのですが・・
サブは基本どわこでして・・
身体上の表示面積が非常に少ない!
退魔着せるとなんかシャツをパンツに入れてしかもパンツをヘソ上まで上げて履いてるみたいなオカシナ事になってしまうのです・・
あとで比較写真つけますが。
色変えればいけるやろ・・と、取り合えずドレスするもやっぱ変。
ゴテゴテしない装備、胸出し装備のがスッキリしてまとまるだろって事でバトルドレスにしたんですが・・
戦士っぽいんですよ!
違うんです!
可愛い格好にオノ背負わせたいんです!!!
つー訳でゴシックに変えたら・・
まーた、ウチの子ってば肌を一番濃い緑にしてるモンですから・・
違和感がww
なんだかんだで拳聖が肌露出しすぎずスッキリしてるので拳聖に決定。
肌の色に合わせてメインは赤がシックリきたのでそのまま赤。
こっからが大変だった・・
下がノーマルの薄紫だと統一感がないと様々なフレにいわれw
変更変更。
色を3色ほど変えたところで花代がハンパないことになりw
染色屋から画像を直接送って相談www
サンセットにするももうちょい濃い方がいいだろと言う事でピュアスノーに変更。
そうするとラインの色がアイスブルーだと(アルゼンチン好きなのでどうしてもアイスブルーとピュアスノーは使いたかったw)淡くなりすぎると言う事で泣く泣くラインも赤に。
赤にした事で引き締まった感が出たのでこれにて完成!
こんな感じです。 そして人間w まぁ(多分)面積の比率は同じなんでしょうが・・
これ、大きさでかなりかわってきます・・
ドレスって難しいねw
そしてw
今回のドレス代は消した装備・色のがかかってると言うw
装備買う時は結構値段考えるのにドレスアップ始めるとなんか消し飛ぶね・・
また金欠です;; 王様にお金ください^^ってねだってもダメでしたw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる