目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2015-04-06 22:20:03.0 テーマ:その他

春はルンルンルン

こんにちは^ ^
最近フレに挨拶すると
「!」
とか
「w」
とか
「誰?w」
とかが返ってくるエルリックさんです。
一番酷いのは
「エアフレだと思ったw」
です。
なくぞ?
まぁ、髪の色はゲーム開始から変えてなかったから違和感あるの分かるけどさぁ。
大体エルリックさんのアクティブは俺以外もう1人しかいません!
(広場で確認したw)
非公開もあるかも知らんけどw
んで。
先日の事。
迷宮回してたらネコさんが盾を2つ持ってまして。
おぅ!飛んでみろや!
と、2つとも強奪したんですよ。
ただ、えるさんは職人やらない子。
(今日、裁縫35になりましたw)
フレとも職人の話しないんで誰が何やってるかすら知らない。
唯一フレのムチオウくんが高レベルのツボ職人なんですが・・
彼はモッテル男なので必ずここぞとばかりに失敗する!
アイツ、初チョーカーにアトラス48体倒した男だ。
なんならソサリンは50超えた時に破片が実装されてやっと出来た男だ。
絶対、一生懸命やってくれるいい男なんだよ!
必死に大成功狙ってくれるいいヤツなんだ!
まぁ、どうせ失敗するけど。
そんな訳で誰かおらんかなぁ?思って探してみたらチームのリーダーがやってくれる事に。
ステキー!
材料とツボ買って自宅に押し掛けたら改まって言われた。
「えるさん。頼みがあります。」
身体か!身体目当てか!
いやらしい事するつもりでしょ!
いやぁぁぁ!
と、ボケようか迷っていると・・
「成功したら春なんで髪桜にして下さい」
・・うう。
サービス開始直後からこの色なんでなぁ・・
と、思ったけど、賭け事は嫌いじゃない。
安請け合いしてやってもらう事にw
1回目。

安定の失敗w

失敗したのに何故か嬉しいw
あと2回大成功してくれりゃ御の字だ^ ^
と、思った2回目。

怯えガード60%

メッチャ恐縮するリーダー。
こちらは内心オイシイ!とか思ってますw
まぁもう1回出来るよ、ドン!とか言おう思った3回目。

まさかの埋め尽くし!

ミラクル!!

流石にこれで変えなきゃ男じゃないっしょw
まぁ、魚は引退まで顔、髪を変えないって公言してるので勘弁してもらって人間はチャラそうな外見に変えましたとさw
春が終わるまではこのままですw
たまに魚にもどるけど^ ^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる