目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2015-04-12 08:34:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フンドシ交流会に出てみた

冒険者広場見てたらさぁいきなり飛び込んできた訳よ!

  フンドシ交流会が!

もうね、これしかねぇと!
参加資格はフンドシ着用。
すっげー悩んだよ・・
どうすればおもろいかと・・
結構定番なのがフンドシ&靴下!
まぁ、定番かどうか知らんけどw
でもさぁ、俺が真っ先に思い浮かぶネタだからさ。
みんなとかぶるよ!
ドワ作業着上だけだとこんな感じ おしゃれさんだよな!
渋谷あたり歩いてるわ!
こんなん。
昨日みたもん!
こんなね、リアルでもよくいるようなドレスは求めてない!
俺のフンドシ愛はこんなもんじゃない!
と、悩んでると・・
ドレア師匠からのありがたい言葉。

      マスターハット

・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さすが師匠や!
見てみぃ!
おまえら!!!!
一気に紳士やで!
コンセプトはアレやな!
強盗に身包みはがされても紳士の心を忘れないフンドシ紳士。
やな!
さすが師匠や・・
彼女みてる時にPTチャで下ネタオンリーですまん!
あの後どうなったか知らんが・・
幸せになるのは俺だけでいい^^
最初は笑ってた彼女さんが真顔になってたって聞いてちょっとだけ

  すまん!

と思ったけど・・・
男なんてそんなもんだ!
まぁいっか^^
それより戦闘準備は整った!
いざ出陣!!!!
30分前にいくとチラホラ人が集まってた。 みんなフンドシだ!
様々なフンドシ愛が伝わってくるでぇ・・・
開始直後には表示限界までいったよ!
やっぱフンドシはワールドワイドやな!
みんなでフンドシ集合写真。
オナゴのふんどしもチラホラ・・
フンドシは性別を超える!
そっから雑談開始しましたが・・
睡魔が限界だったので抜けてきました;;
初めてプレイヤーイベントに参加しましたが中々に楽しかったです^^
やっぱネトゲは人と絡んでなんぼやなと思いましたね^^
また機会があったら行きたいです^^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる