目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2015-05-10 17:38:31.0 テーマ:おしゃれ活動

魔法戦士始めてみようかと思いました。

そんな訳で。
僧侶装備を更新しようとしたら2000万位必要な事に気付いてしまいゴシックでいいや^ ^と、なったエルリックさんです。
精霊王、微妙だしね・・
今度からは無理して大成功買わずに成功品で我慢しようと思います。
職人やってね〜し、転売も好きじゃない。
ただ、速度小手だけは21%が欲しい;;
まぁ、防具更新は3・2だろうからまた金貯めます。
でもね。


もぅ飽きたんじゃあ!!


基本、ドレスやる時は新装備で!ってしてるので流石に同じカッコだとね。
飽きるw
僧侶、魔法は今のままでいいとして・・
黄竜買っちゃったし・・
パラ装備は高いし・・
消去法で魔法戦士をやる事にしたんですが。

魔技師セットを購入したのですがなんと言いますか・・
思ったよりゴテゴテしてるのなw
どわこだったら似合いそうなんだけど・・
最初は魔技師上を活用していこうと色々試行錯誤したのですよ。
魔技師上、タイフーン頭、獄獣下と。
んで、あ〜でもないこ〜でもないってやってたんですが。
妙に獄獣下が気に入りまして。
なんか、ニッカボッカ履いてるトビ職のお兄さんみたいで^ ^
もうさ、修練着上にしてウェディのターバンにしたらランニングシャツ着て頭にタオルまいてるトビのお兄さんまんまです。
・・・まぁ、あんまりまんまでもなんと言いますか・・冒険してる感が無くなりそうなので身体上を変える事に。
露出の多い装備の方が似合いそうなのだがあまり露出あるのも好きじゃない。
腕が隠れる拳聖を被せたらいい感じになりました。
シルエットはこれで決まりましたが色が悩んだ。
色々な人に聞いたんだけどやっぱ難しいらしく何時も通り巻き込んで悩んだw
最初にみた獄獣下メインあさぎ色が気に入ったのでそれをベースにやりたかった。
そして頭のウェディのターバンもあさぎ色で統一感を出して。
・・・拳聖が全然決まらなかった!
何度か色を変えてもしばらくしたら違和感が出まくってコレジャナイと。
フレには拳聖上もあさぎ色にした方がいいと言われたのですが・・
ウェディ自体青いのでとても地味に見えてしまうのである。
うんうん悩んでいるとまたフレから上をオレンジ系にまとめてあさぎ色をワンポイントで使ってみたらどうか?と言う話が来たので一部パクってw
また別のフレから魔物使い足はどうか?と言われ、全面的にパクってw
こんな風になりました^ ^ なんとかまぁ、綺麗にまとまったんじゃないかな?と、思います^ ^

ちなみにその後、三悪魔持ち寄りに行ったらなんか持ち寄りなのに2戦で打ち切りになりましたwww

自信なくなるから勘弁して頂きたいw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる