目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2015-05-29 22:15:18.0 テーマ:おしゃれ活動

フレの皆様の日ごろのお礼も兼ねまして^^

超可愛いサブのなおちゃんをドレスしたので絵葉書を送りつけときました^^
やったね!
天使がいつでも見られるよ!!!
そんな訳で。
課金アイテムのストリートバンダナが可愛かったので先日買った獄獣にドレスしました。
まぁ獄獣はどわこに似合ってるのであまりドレスするつもりはなかったのですが・・
クエ報酬でもらったおどりこのスカートも可愛かったですし、この2つ使って頑張ってみました^^
とりあえずいつも通りドワバージョンと人間バージョン。
この目が妙にかわいいw


新しい仕草の表情がイキイキしてていいですよね!

おどりこのスカートの帯は黄色が消せないので苦労しました。
最初は赤・黄色・黒で統一してたのですが、スカートの赤の面積が広くて妙に気になってしまうのでフレに相談をアレコレして抑えた色がいいのではないかと言う結論に至りローズで上下をまとめました。
頭の飾りの部分はDQショップでは

「シルバーアクセ」

的な事書いてあったのですが・・

『シルバーじゃないんですよ!色が!!!』

まぁ、染め直しましたけど・・

しかしまぁ・・
肌の色と体系でドレスも大分変わりますね・・
どわこは可愛いのだけど肌の色的に淡い色が使いづらいのがネックです。

ストリートバンダナはカジュアルっぽいドレアでも普通に使えそうなのでもしかしたらエルくんの方でもつかうかもしれませんw

やっぱりドレスは楽しいですね^^

・・・完成までに2時間かかったけどw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる