目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2016-02-05 22:53:51.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアに迷ったら両方やれ!

と、言う訳で。
いつものw
やっぱね、バレンタイン衣装は反則ですよ!
可愛いもの。
つ〜訳で作った。 いい感じのが2つ出来たんで当然の権利の様に2つ作った(白目)
2垢は稼げるって言う人いますが・・
あれは嘘です!
ドレアと装備に消えてくでぇ・・
しかも今回課金装備バリバリなんでランクまで上がりました。
エルくんは普通にブロンズだと言うのにw
細かい解説的なのはなおちゃんの日誌に書いた(8割方フレが被ってないので日誌も両方書いてたりするw)んでサラッと解説。
ゴスロリを意識したのでメイン色は黒。
縁取りをブラッドにした事でアクセントがでましたが・・
バレンタイン衣装のパクりやないかい!と言われそうだw
あれだぞ?
リスペクトもしくはオマージュだ!w
あと可愛い格好にゴツい武器を持たせるとさらに可愛い、そしてなおちゃんの天使効果で更に倍!なので邪骨のナイフをブラッドに染色しました。
銃器とかあったら持たせたかったw
上装備は本当に迷った。
迷った挙句2個出来ましたが・・
どっちのが可愛いのかねぇ・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる