目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2016-02-25 17:49:28.0 テーマ:おしゃれ活動

やっと、ドレアバトンがきましたよ

なんかドレア好きのフレが次々ドレアバトンを書いているのを横目で見ながら
書きたいなぁ。
書きたいなぁ。
と、思っていたのですがやっとチムメンのよしくんがバトン回してくれましたよ。
もぅね、遺言は友達いね〜ぜ!にしようと思う。
なんだかんだエルの方はドレア日誌書かないので書いてみたかったのだ。
ドレアに気をつけている事は
・肌を出さない
・普段着っぽいドレス
・色は極力3色位に収める
・花代はケチらない。染色しても合ってなければ高額な色でも消す
ですかね。
これはなおちゃんのドレスでも心がけてます。
まぁ、そこまでゲンミツに守っている訳ではありませんが。
それでは紹介していきましょう。 夏コーデですね。
イケてる海パンをショートパンツっぽくしました。
最初はおとなし目の白シャツにアサギバンダナみたいな色彩だったのですがツマラナイので明る目の色にしてこんな感じにまとまりました。
夏から秋に変えたコーデ。 ハイキングパーカーはお気に入りです。
サブのなおちゃんでもハイキングパーカーのドレアは道を歩けばいいねされ、街で立っていれば知らない人から『おしゃれ!』と言われ、フレの方からは真似してもいいですかと言われ、もぅね、ウチの子ったらやっぱ天使じゃないかと。
いや、天使だ(確信)
まぁね、この話をすると長くなるのでやめとく。
ちなみに私の思い出アルバムの写真はほぼ、サブの写真で埋まってます。
当然だな^ ^

さて。
次いきましょw
バンダナオレンジ2つ目w
魔技師に被せてるコーデ。
あまりこの職はださないからサポでも見る機会ないハズ・・
写真4枚までかぁ・・
最後の1枚は迷ったけどこれ! ファンキー使ったコーデ。
最初、紫でファンキーっぽさを出そうとしたんだけどなんかどう見ても初號機が発信しそうな色合いだったのでファンキー下は黒にしてまとめました。
割と気に入っているドレアだったのですが、マスターセットに被せてしまったので好みの職がないため日の目を見ずにこのバトンのために引っ張り出されてマイコーデに登録されましたとさ。


さて。
バトンは誰にまわそっかね・・
ドレア日誌書くようなフレにバトンは回ってる感じなんだよね。
俺んトコにはこなかったけど!w
ん〜〜・・

ロシア人なクリシェさん
生まれ変わったらモーモンになると言い張っているツェツェグさん
ハゲ!タイローさん

おなしゃ〜す^ ^
あと、バトン回してくれたよしくんさんきゅう^ ^

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる