目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2016-03-19 12:01:34.0 テーマ:イベント

不思議なすれ違いしてきた。

初日にしたので今更ながらの日誌ですが。
どうせ混むんだろうと思って早目に現地入りしよう思ってきのこ山に向かった訳ですよ!
1時間前に入ってアモでも狩って遊んでようと思ったら・・
入れません・・
あ〜・・これは混みますわぁ・・と思いスレアに飛んで待つ事に。
なんかイルカが跳ねてるんだが・・
パウダーの野郎・・
このイルカがお気に入り!って事じゃないだろうな・・
女子力高過ぎだろ、アイツ・・

そんな訳で待つ事1時間半。
やっと来ました! 来たのはいいが人が多過ぎで写真が撮れん!
パウさんもゴローさんもプレイキャラなので写真の表示設定で他の冒険者を消すと消えちゃうし。
そんな訳でゴローさんしか写ってないけど・・
まぁ、いっか。
なおちゃんとえると両方部屋着を貰えました。

色々いじってみたんですが。
シマシマが消えないんで逆にダウンっぽく使えるんじゃね?と、思い試行錯誤したんですが・・
なおちゃんの方は身体下が上手く決まらず・・
スッゲー無難なドレアになり・・
大して可愛くもなく・・
そうこうしてるウチに他の方のどわドレアが可愛いのを見てしまい萎えまして。
エルの方と言えばイケてる海パンをショートパンツっぽくする事で中々纏まったのですが・・・


うん。
出来た物見てみて・・ インナーやっぱりキャミソールだよね!!

目を背けてフレの人に見てもらったんですが・・


中、キャミだよね?

あっ、はい。

と言うやり取りを経て諦めました!





畜生。



せめてインナーがTシャツだったらなぁ・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる